2014年07月09日

んー

ちょっと食べさせすぎたかな?
と反省です。
※子供に。

ファミレス行きたい。

おk

好きなもの頼んでいいよ~

カレー・うどん・ステーキ・パンetc

そんなに食べれる?・・・まあこっちが食べればいいか。

お腹一杯~

はいはい。


というかんじでしたわ・・・
それである程度の量食べてるから驚き。
・・・まあ自分でセーブするだろう。
って思ってたんだけどねえ。
ちょっと無理させたかな?
って思って気にしています。


子供は適度が無理か・・・
・・・難しいねぇ。



同じカテゴリー(子供)の記事
 妖怪呼ばわりされる・・・ (2014-04-27 18:43)
 おお、なんかいいなこの家具というか道具 (2014-02-24 14:32)
 「鯨鬚金銀絵如意(げいしゅきんぎんえのにょい)」複製 (2013-11-04 17:35)
 世の中うまくいかないもんだねぇ。 (2013-10-04 19:01)

Posted by リリン2 at 18:02│Comments(0)子供グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。